So-net無料ブログ作成
検索選択
Sponsored Link

to-ki-toの部屋 2017/02/28 [to-ki-to]


nice!(12)  トラックバック(0) 

to-ki-toの部屋 2017/02/27 [to-ki-to]


nice!(9)  トラックバック(0) 

73歳の元女性市議の呆れた行動(笑えば福きたる11)

お馬鹿な結末で逮捕までされた元73歳女性市議。記者会見までして、自分がセクハラをされたと訴えていました。

どうやら、同僚の男性議員にセクハラをされ、強制わいせつ罪で告訴状を提出しました。何故73歳という年齢でセクハラをうけたのか.....調べてみました。

Sponsored Link
このセクハラをしたとされる男性議員と73歳元女性市議は別々である県内を視察していました。そして宿泊先のホテルに集まった際にどうやらセクハラをしたとされてます。
お互いお酒が入っていたのでしょう。冗談まじりの行動が大きくなってしまったんですね。男性議員は73歳元女性の胸を触ったのか触らなかったのか、胸を触られたと急に豹変し、強制わいせつ罪で告訴までしたのです。
お酒飲んでる時は恐いですね(^_^;)私も気を付けます。
記者会見までしたので、この男性議員は記者からかなり取材をうけたそうで、この男性議員は取材に対してセクハラを否認します。
この男性議員は、記者からの「セクハラをしたのか」の問いに、
「相手は70過ぎなんですよ、するわけないでしょ!」っと反論します。私もさすがに70過ぎの女性には胸を触ろうとする行為までしません(笑)。というかどんな女性でもセクハラ行為はしてはだめなんですけど。
しかしこの73歳元女性市議は実はかなりの悪者だったのです!
Sponsored Link
実は元女性市議はある社会福祉法人の元理事長だったのです。しかもこの福祉法人は介護報酬不正事件をおこし、県と市から刑事告訴をされ、書類送検されていたのです。
運営していたグループホームで、介護支援専門員の有資格数を偽装し、補助金を騙し取っていました。そして町議選にからんで、公選法違反でも逮捕、送検されてました。
更には、乗用車をガードレールにぶつけたまま放置し逃げたとして逮捕された従業員を自宅にかくまうように知人に指示したとして逮捕されていました。
この73歳元女性市議は叩けばかなり埃がでてきますね。 逮捕される度に警察コケにしていたみたいですが、自身がセクハラをされたときには、全国に私はセクハラされたと訴え、被害者顔してますが、自身が今までしてきた行いはなんなんでしょう(笑)
だいたい私も思いますが70過ぎの婆さんの胸なんて触りませんよ(笑)酒入ってても(笑)
まぁ多分何やら企んだ事だったと思いますが、逆にその歳でセクハラされたとかメディア通してまで訴える事が恥ずかしくないのかなと思います。
馬鹿馬鹿しく笑ってしまった話でした(^-^)
Sponsored Link

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

to-ki-toの部屋 2017/02/26 [to-ki-to]


nice!(6)  トラックバック(0) 

to-ki-toの部屋 2017/02/25 [to-ki-to]


nice!(7)  トラックバック(0) 

今日も笑えば福きたる10

昨日の話です。イタズラしまして(^-^)

誰に?っと思いますよね。会社の上司なんです(笑)
何をしたのか、今から話ますね。

昨夜会社の上司や同僚と飲みにいきまして、まぁ私はこの上司に罵声は浴びされるわ、暴力を振るわれるでとにかくこの上司が大嫌いなんです。

理不尽な事で怒られ、何もしてないのに蹴られ、殴られ最悪なんです。でも昨夜仕返ししましたd=(^o^)=b

上司は酒が弱いんですよ。弱いくせに飲むんです。飲んだらまたクセがわるくなるんです。

いつもは飲むのを止めにはいるんですが、今回は違います。上司がギブアップするまで飲ませたんです(笑)

飲ませるだけ飲ませたら寝てしまいました。

Sponsored Link
さあここから私、そして同僚のいつも怨みをはらします。あっ別に暴力とか変な事ではありません。小学生並みのイタズラをしました。今となったら少し反省してます。大人なげないです。
では、読んで下さい。
寝てる上司に私はおならをしました(笑)
おならと言っても普通におならしたら気付いてしまうかも知れません。ですから気付かれずにおこさないようにおならをして嗅がせました(笑)
そうです!必殺握りっぺ!ある意味最強のおならです! やっちゃいました。(笑)しかも私だけでなく、そこにいた同僚全員(笑)7人いたので、7人分の握りっぺを嗅がせてやりました(笑)
一人一人そんなにおならが連続では出ませんので、7人嗅がせるの約二時間位かかったと思います。
その間は上司は口開けてグ~カァ~グ~カァ~寝てます
口で息してるのか、鼻で息してるのかわかりませんが、この時はどうでもよかった(笑)
おなら出そうになったら部屋の角に行き、音を余り出さないように堪えながらプゥ~っと(笑)おならが逃げないように手で覆ってそのおならをそ~っと上司に鼻らへんに。
それでもこの上司起きません(^○^)
途中クチャクチャ音を立ててたのでおならが美味しかったのかな(笑)(笑)(笑)
7人分のおならを食べた上司!少し立ってから何事も無かったように起こして、全員笑いを堪えながらタクシーに上司を乗せて帰らしました(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ざまぁみろ(笑)でも私がやった事は小学生以下かもしれません。人にやった事は後に自分に返ってくるかもしれません。汚いやり方だとは分かってます。
でも正直胸の中では大爆笑でした(笑)上司すみません!!
Sponsored Link

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

to-ki-toの部屋 2017/02/24 [to-ki-to]


nice!(4)  トラックバック(0) 

to-ki-toの部屋 2017/02/23 [to-ki-to]


nice!(5)  トラックバック(0) 

あなたは卓越した感性の持ち主かも [to-ki-to]

今日は少し違う記事です。私は多分卓越した感性のようなんです(笑)

ちょっと意味分からないかも知れませんね(笑)

では皆さん早速ですが、この絵をごらん下さい。
d09bffb7.jpg

(秒刊ニュースから引用)

この絵には人が二人います。でもこの絵には人が3人描かれています。もう一度絵をみましょう。

d09bffb7.jpg

じっくり見ても構いませんよ(笑)

Sponsored Link
皆さん分かりましたか?分かった方は凄いです!分からなかった方には正解を教えます。
正解は
Sponsored Link
507a2a73.jpg
答えは赤ちゃんです(^^)なかなか難しいですね(笑) では次の絵に行きますか(笑)?
こちらの絵は男性がある人を見てます。男性は何を見ているのか当てて下さい。
dda0d55f.jpg
ヒントは顔です。
dda0d55f.jpg
ヒント、女性です。
分からない方の為に答えを教えます。
Sponsored Link
答えはこちら!
e7ad464e.jpg
少し気味悪いですね(゜ロ゜)(笑)

タグ:感性
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も笑えば福きたる9

タイのペコ&りゅうちぇるに笑ってしまいました(笑)

2851ef63.jpg
(秒刊から引用)
なかなかベビーな体格ですな(^_^;)

6f8423d2.jpg

まっまぢ(゜ロ゜)彼女?

89b70738.jpg

どうやらマヂっぽい(゜ロ゜)どうやって知りあったの??

Sponsored Link
d75eb65a.jpg
見てたらだんだんお似合いに見えてきました(笑)
23db7aae.jpg
けっ結婚Σ(´□`;)真剣だったんですね(゜ロ゜)笑ってしまいすみませんでした。
末長くお幸せにヽ( ̄▽ ̄)ノ
読んで下さりありがとうございました。
Sponsored Link

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Sponsored Link
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0