So-net無料ブログ作成
Sponsored Link

23日釈放か?清原夜泣きで自殺の恐れ [to-ki-toニュース]

清原容疑者が来週23日にも釈放される可能性があるという。

毎日留置所で夜な夜な泣いていて、周囲は自殺を心配。

保釈後強制入院の可能性もあると言う。ただ、現在は食欲旺盛だとか。

夜泣きを、食欲旺盛か。やはりかなり精神的ダメージありか?

薬物は様々な種類があるが、ヘロインやアヘンと言った薬物中毒者は禁断症状がでるとか。

では他の薬物はどうなのかは、私自身禁断症状は多少なりと出ると思う。

仮にもクスリが切れた時点でまたすぐに買いに行く時点で症状が出てるのではないかと思う。

酷い症状というのがいわゆる禁断症状と言う言葉で言われているだけで、根本的に薬物にハマった人間は症状は必ずでてると思う。

ASKAが今現在でも異常な行動を起こしてるとか。

清原容疑者も保釈された後が肝心だと思う。犯罪者は保釈された後が一番肝心だから。回りのサポートが更正への道筋をしっかり作らなければならないから。

清原容疑者を誰がどのようにサポートし、一緒に頑張って行けるかで清原容疑者の今後が変わると私は思う。
by to-ki-to

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博容疑者!死が近い! [ニュース]

先程清原和博容疑者の余命が入ってきました。

なんと四ヶ月半!

体がシャブにやられたみたいで、腎臓と肝臓がシャブでやられたとの事です!

シャブやり過ぎて一時期死にかけた報道がありました。

シャブを広島の病院で抜いたりしてたらしいですね。

何故清原和博容疑者はそこまでなってしまったのか。

命を削ってまでも、シャブがよかったのか。

余命四ヶ月半。

清原和博氏、死去との報道はちかいのだろうか。
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

これからまた来るかも知れない円高の恐怖【円高倒産】

アベノミクス大丈夫かと心配になります。
日経平均が一気に急落し、円安から円高へとなっております。

日本円が円高になるといろんなとこで問題が起こるでしょう。

とくに円高になると輸入、輸出を行ってる企業がダメージを負います。

昨年末1ドル120円台でしたが、今年にはいり今月11日には一時110円台になりました。
円高が続くと私たちが働いている企業も危うくなる可能性があるのです。

円高に影響がある自動車関連企業。
08年のリーマンショック。
その後、急激に進んだ円高による減収減益などで倒産した中小企業はなんと50社にも及びます。

負債額も718億と言われてます。ちなみにトヨタ自動車の今季の想定レートは115円。1円の円高で400億の利益が吹き飛ぶとも言われてます。

110円になれば約2000億もの利益が無くなる事になるのです。もちろんトヨタ自動車以外の自動車関連企業も同じ事が言えます。

円高による、円高倒産が4年前の2012年に急増しました。
ある意味つい最近の話ですよね?
大手企業、製造業の今季の想定為替レートは1091社の
平均で119円。
為替差損のインパクトはもっとでかくなるでしょう。

そして4~5月にかけ発表される上場企業の来期業績予想については、
円高が長引くと減益予想の企業が増える可能性があると言われてます。

このまま円高が続くと悪夢の円高倒産という連鎖に結びついてしまう恐れがあります。日銀がどのように円高を食い止めるか。

日銀はリーマンショック以降の円高で為替介入を行いましたが、食い止める事ができず。今から始まろうとしている円高。

もし円高を食い止める事ができなければ、私たちの生活にも影響があり私たちが働いている会社にも何らかの影響が及ぶ事になるでしょう。

これからの動向が気になる所であります。
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

【速報】育休議員で注目集めた宮崎議員不倫騒動であっさり辞任表明 [ニュース]

育休議員として、一時注目を集めたあの育休議員こと、
宮崎謙介議員。

最近不倫騒動で騒がしてましたが、今さっき辞任表明したようです。

今年早々不倫騒動が話題に上がりすぎだと思いませんか?
スポンサードリンク
ベッキーの不倫騒動 お笑い芸人の二股騒動 もう1つ芸人の浮気騒動 そして辞任表明した宮崎議員不倫騒動。 さすがに議員の人間のこれはちょっと許せないですね。 不倫や二股や浮気 どれをとってもしちゃ行けませんが、 この育休議員は特に駄目ですね。 辞任表明したとの事ですから、もうすぐ消えるのでいいですが。 皆さんくれぐれもやらないように(笑) もしやっちゃったなら、この方たちと同類になるだけです。 スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【絶品】家事えもんオリジナルチョコデザート&バレンタインデー [レシピ バレンタイン]

家事えもんが凄すぎる。
家事えもんカビを片栗粉と塩化酸漂白剤を使い、見事にカビ撃破!
次は料理。
特にバレンタインデーがもう間近で、悩んでる方必見!

お麩を使ったチョコデザート。
見るからに上手そうでした!
しかも金がかからない。

確かに買った方が楽ですが、
お金を余り使いたくない
やっぱり手作りで渡したい
けど、毎年何を作ればいいのか迷う方など

家事えもんのチョコデザートは今までないぐらい新たな
作り方になっております。

では作り方。
お麩 8個
卵 1個
砂糖 大さじ1
牛乳 100ml
チョコレート 100グラム
バター 10グラム (切れてるバターひと切れ分)
(または大さじ1位)

作り方
まず、卵に砂糖をいれて、しっかりとまぜる。

しっかり混ぜたら牛乳を入れ更に混ぜ、
お麩を入れ、20分つけときます。

20分つけたらフライパンを用意。
弱火にしてバターをフライパン全体に馴染ませながらとかします。

先ほど浸けておいたお麩をフライパンで焼きます。

なるべく火の加減を注意しながら弱火から中火で。

両面焼き色がつくまで焼きます。
両面焼いたら皿に移し粗熱をとります。

ここでチョコレートの登場。
溶かし方は家事えもんのアイデアが炸裂です。

なんとドライヤー。
ドライヤーでチョコを溶かします。

溶かしたら、高さのある容器にラップをはり、更にラップの上にクッキングシートを置きます。

粗熱をとったお麩をつま楊枝や竹串など割りばしでもいいでしょう。それらにさします。
いざ溶かしたチョコレートでコーティングします。

先ほどラップとクッキングシートした容器に、
コーティングしたお麩を置き、10分冷凍庫で冷やします。

10分間と言う時間は守って下さい。
この時間だから外側だけ固まり、中がトロトロに柔らかくなるのです。

これで出来上り!

自分の考えじゃ、お麩を浸ける際にコーヒー牛乳などでやっても面白いと思います。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

群馬のシャブばばあが凄い!

清原容疑者の事がかなり明らかになってきました。
今日は特にシャブばばあと呼ばれ、清原容疑者と売買してた人物が凄い[exclamation]
群馬に住んでいて、裏の世界でシャブばばあと呼ばれておりかなり有名な中高年の女性。
暴力団関係者。
シャブを捌いて、それから得たお金で家まで建てた人物。
その家はシャブ御殿と呼ばれいる。
まだこの群馬のシャブばばあに関しての情報が少ないですが、これからシャブばばあの情報が出てくると思います。
てかシャブばばあ、これを機にシャブばばあも捕まったりして(笑)
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博逮捕前の夜の街でのキチガイ奇行!特集!

清原和博容疑者!
キチガイ奇行特集!
清原和博容疑者!再逮捕確定でございます!
今逮捕から 48時間たってますので、検察庁でまだまだ何かあるはずだと思われ、今は勾留中だと思います。
だんだんと暴れていくでしょう!
スポンサードリンク
今日は清原和博容疑者の裏の顔と言いますか、シャブでイカれた夜の街での行動を特集します。 「飲み屋バージョン」 ムカついて相手の鼻を折る! ヤクザの名刺を見せつける! シャブしようとホステスを誘う! シャブやるとどうなるか説明する! カラオケで山口組六代目のテーマ曲を歌いだす! 帰りの車中で、「警察に見張られている」「あいつは警察だ」など勘探りが半端ない! 銀座のクラブで店員目掛けて、エアガン乱射! いきなり厨房に行き、包丁取り出し指づめの真似をしだす! 「元彼女編」 高級すき焼き店に行った際、いきなりパンツ一丁になり 肉を食べながら、「中だしがしたいから、付き合った女はみなピル飲ますねん」と宣言する! あとはサウナ行った際に急に目が泳ぎはじめて、 「ここはアカン!はよでなアカン!」といきなり呟きだす! など、かなり奇行が目立っていたと思います。 この方、ヤクザに憧れを抱いていたようですので、かなり裏との関係があったみたいです。 しかも山口組。 山口組の中でも今やトップクラスの組。 弘道会。 愛知県が本部であります。 てか清原和博容疑者! 俺は思う! 飲み屋でそんな事するくらいなら、ヤクザになりなさいと! 指づめ真似するくらいなら、まぢで指づめしなさいと! まぢでやったなら、逆かっこいいですよ! てか、俺がマネージャーならぶん殴ってでも止めますけどね(笑) 清原自身も問題ですが、マネージャーもマネージャーだと思います。 マネージャーはそもそもサポート役でしょ!? そのサポート役でさえなんもしてないからこうなったのも一理あると自分は思います。 何年か前清原容疑者のマネージャー募集があったんですよ! 月30万だったと思います。 いけば良かった(笑) では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博容疑者逮捕!薬物所持!

元プロ野球選手の清原和博容疑者、覚せい剤所持容疑で現行犯逮捕!
スポンサードリンク
2、3年前位に週刊誌で取り上げられ、そのあと全く仕事がなくなり、久しぶりに金スマに出演した際には 否定してたけど、やっぱりやってたんだな! 清原はヤクザが好きだと言ってたし、実際関わりもあったからね。 でも、まさか現行犯とは! 警察が裏で動いてた話もあったから、捕まるなら証拠揃えた上で逮捕するかと思ったけど。 もしや、ずっとマークしてて清原容疑者が薬物を持ってるのを確認して現行犯逮捕に至ったのか。 まぁこれから調書とられるから、使用した経緯やルートなど、洗いざらい暴かれるだろうね。 清原容疑者が出た金スマの時は顔色とか良かったけど、 あんとき薬物抜いてた時なんだろうね。 仕事なかったから。 あれからCMで少し出れるようにかったから金はいって、 またやっちゃったパターンだろうね(笑) 馬鹿だね! 子供が可哀想! ちゃんと反省しろ!清馬鹿! とかいいながら、少し応援していた自分です。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジカ熱更に拡大の恐れ!? WHO緊急宣言!

WHOがとうとう緊急宣言。
またもや、蚊による感染症が猛威を震ってます。

その名も、ジカ熱。
最近急にニュースなどで取り上げられたら、瞬く間にWHOが緊急宣言するまで発展、

このジカ熱は、蚊が媒介して感染する感染症。

少し前にデング熱という感染症がありましたね。
こちらも蚊による感染症でした。
何が違うかとウイルスです。
今回の感染症原因はジカウイルスというウイルスが蚊によって人に感染します。

まだ治療薬や有効ワクチンがないのが怖いですね。

まだ現時点では日本人の感染者は報告されてませんが、
北米、南米、中南米に拡大しています。

WHOはこの先400万人に感染が広がる恐れがあると発表しています。

スポンサードリンク
では、ジカ熱に感染したらどうのような 症状がでるのか。 意外と軽い症状でした。 軽い発熱や頭痛がおきます。 が! この感染症で問題視されてるのが、 妊娠中の女性が感染したら、頭が小さい状態で生まれる 「小頭症」につながる可能性があるということです! 一番の問題はここにあると思います! ワクチンもなければ治療薬もない! まさに怖い感染症です。 「日本にいるから大丈夫だよ」 なんて思わないで下さい。 じつは過去に日本人の感染が確認されているのです。 しかも2013年頃みたいです。 ある意味最近じゃん!? 自分は思いました。 そして、更に厄介なのは、今世界が悩み問題とされる 地球温暖化! 温暖化が進みエルニーニョ現象が起こってます。 こられの問題もこのジカ熱拡大に関わっているのです。 ジカウイルスをもつと言われるネッタイシマ蚊というのが、地球温暖化との関連性があるみたいなのです。 デング熱同様どこまで広がるのか? 心配になります。 これから、春になり、夏がきます。 蚊はこれから暖かくなるにつれ、活動し始めます。 これからが更に注意が必要となるでしょう。 そして日本政府はこの問題どう受け止め、どのように対策をとるのか。 甘利元大臣の事や与野党があーたらこーたらわめいてますが、 日本に海外からの感染を抑えるようにも早めに対策をとって欲しいと思います。 スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Sponsored Link
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0