So-net無料ブログ作成
検索選択
Sponsored Link
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

浪速の星!?ベッキー今度誰なの? [浪速の星、ベッキー]

待たしてもベッキーさんまたもや怪しい影が。

今度は浪速の星と言われる人物。

浪速の星って誰よ!?いろいろネットで騒がれてますね。

何か一気にベッキーのいろいろな部分が爆発的に出てきた感じ。

もう手遅れかなぁ。

浪速の星と言われてる人物

阪神の赤星選手
ないと思うけどなぁ。

金子千尋選手
なくはなさそう。

サッカーの遠藤保仁選手
わからないです(笑)

宇佐美貴史選手
わかりません(笑)

一体誰なのか?

これから注目です。

みなさんは誰だと思いますか?

何かわかりましたら、また記事かきます。
参考にならず、すみません。

またベッキーが新しい発言しましたね。

レッツポジティブ!

今やベッキーはそう思わないと生きていけないんですね。

よし!

自分もレッツポジティブだ!(笑)





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元兵庫県議員野々村被告裁判所に身柄拘束され出廷!

元兵庫県議員の野々村被告がやっと出廷しました!

自分的には好き嫌いはないのですが、あの有名な記者会見でおもしれーなと思いました。

情報によるとこやつは、裁判所に身柄拘束されやっと出廷したとの事。

どこまで逃げようとしたのやら(笑)

あの記者会見でも明らかにこいつ嘘ついとると分かるような記者会見だったと自分は思います。

てかガキが言い訳ぶっこいてるとしか思わなかった。

初裁判でもちゃんと自らいけば、少しは見る目変わったと思いますが、

さすがに裁判所も痺れを切らしたんでしょう(笑)

馬鹿です野々村!

野々村さん応援してる方すみません。

起訴内容は、詐欺及び虚偽有印公文書作成、同行使

詐欺は分かるがそのあとの容疑の意味がわからない。

後で調べてみます。

まぁ何にせよ悪いことしたから起訴されたわけですから!

しかも、強制で出廷させれたわけです。

しかも頭丸めて!!

自分は10代の頃逮捕された事があります。

容疑は傷害でした。

相手に怪我をさせてしまい、逮捕に至りました。

取り調べも受け、勾留後鑑別所に行きました。

その時、鑑別所の先生と言われる働いてる方に頭丸めたら反省してると思われ印象はいいぞと言われたので、

この野々村被告のように、頭丸めたのです。

これで、反省もしてると鑑別所の先生方や調査官の方に示せたと思い、ここから出られると確信しました。

少年事件は家庭裁判所になりますので、今回の野々村被告とは少し違いますが。

そして、運命の審判の日がやってきたのです。

野々村被告同様頭丸めたのですから、問題なしに出られると確信していたのです。

主文など色々読まれ、最後に自分の意見といいますか、反省を述べる事を言いました。

心の中で「やっと出られる」と確信しました。

そして、運命の時間がやってきたのです。

よっしゃ!息がしずらいこの鉄格子部屋からやっと解放される!

好きな物食える!

好きな飲み物飲める!

タバコも吸える!

自分は13歳の頃からタバコ吸ってたので、この時そう思いました。

あとは、彼女も居たので

彼女にも会える!

会ったら、寂しい思いさせてすまなかったと謝ろう!

そして、思い切り抱きしめて温もりを感じたい!

と、思いました。

案の定審判結果は、少年院送致でした。

あっ

あれ!?

こんなに頭丸めて反省を示したのに!?

裁判官は甘くないのです。

色んな犯罪者を見てるわけですから、頭丸めたぐらいでは駄目だったのです。

その後少年院送致され、半年間真面目に反省をし仮出所しました。

今回の野々村被告、頭丸めてどういう風にとらえられるかわかりませんが、

野々村被告!

頭丸めたからって世の中そんな、甘くないからね!

しかも、異例の処置取られて出廷したわけですから、これからかなりに厳しい立場になるでしょう。

まぁ頑張ってまた泣きながら言い訳ぶっこいて下さい(笑)

てか髪の毛の方が心配ですわ。

自分は仮出所する前には髪の毛生えたのでいいですが、早く生やさないと!

そんな時はこちら


こちら使って早く髪の毛生やして下さいね。

こちらは今までとは異なり、直接頭皮にやるものではなく、飲むタイプ。

毎日お風呂上がりにいちいちまた頭皮をマッサージやら
なんやら刺激をするのが、面倒な方。

こちらを試してみて下さい。



それでは長々とお付き合いありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

to-ki-to
スポンサードリンク

読んでくださった方々へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本明子さんのしくじり人生壮絶の溺愛

皆さん初めまして。
そして、to-ki-toの部屋へようこそ!ブログを通していろいろアップしたいと思います。
自分は何もないただのおっさんですが、よろしくお願いします。
テレビでやってたのですが、松本明子さんもの凄い人ですね。
紅白に勝手にでたり、ある意味そこら辺の芸人より根性あると思います。
ビックリしたのが、松本明子さんの旦那さんが本宮泰風さんだと初めて知りました。
自分はVシネ大好きなので、本宮泰風さん知ってましたがまさか松本明子さんの旦那さんとは!
まず、松本明子さんと旦那さん本宮泰風さんとのエピソード。
松本明子さんは出会ったその日にお互いの両親に挨拶にいったとか。
物凄い行動力に驚きました[exclamation][exclamation][exclamation]
本宮泰風さんもさぞビックリした事でしょう。
本宮泰風さんや親御さんを強引に巻き、結婚したそうです。
スゲェ女やと、自分は思いました。
世の中には色々な女性がいると思いますが、自分も松本明子さんみたいな方なら負けると思います(笑)

松本明子さんのしくじり人生たいしたものです。

しかも旦那さんの家に行ったら、旦那さんの母親の下着まで頂戴したとか

下着もですが、歯ブラシまで両親の歯ブラシを使い、
当然の如く、両親にやめてと言われたらしいです。

自己中もそうですが、かなりのズブい方だと思いました(笑)

松本明子さんのしくじりは自分の息子さんに三年間無視をされたというものでした。

松本明子さん凄い愛情で息子さんに接していたみたいで、
好きあらば抱きしめ、顔見るたびに 好きだよ 愛してるよ
頑張ってね などの声かけたみたいです。

でも、自分は別にそこまで強引とか思わないですね。
小学生ぐらいまでなら。

中学に入ってもお風呂に無理やり一緒に入ったらしく、さすがに自分も中学に入ってからは母親とは入りたくないですね。

結局触るなと息子さんに言われたみたい。

さすがにそうなりますな。

でも、この松本明子さん!それでも愛情が収まる事なく、寝てる間に息子さんの顔舐める行動をとった!

てか、やっぱこの方ある意味スゲェと少し関心しました。

てか大爆笑(笑)

しかもそんな、世にも奇妙な行動をしてるうちに習得したのが、

舐めただけ息子の体調がわかる!

ウゲェ!

てかまぢスゲェ!

てかさすが松本明子!

半端ない!

そんな事ばかりして行くうちにとうとう無視をされたらしいです。

当然ったら当然かも!?

そんないろいろな自分の自己中行動でしくじり人生を送った松本明子さん!

しくじりから学んだ事、息子さんから気づかされ、自分が自己中だと気づいた事。

もっと早く気づけよ(笑)

まぁでも自分はそんなに嫌ではないかな。

てゆーのも、親の愛情事態受けた事がないから、ある意味息子さんの変わりに一度受けてみたいな!

受けたらやっぱ息子さんと同じ気持ちになったりして(笑)

でも自分の子供が可愛くて仕方がないのはどこの親でも一緒だと思います。

皆さんも自分の子供さんに対する愛情はいつまで、忘れずにできる限りの愛を注いであげて下さい。

ただ、

松本明子さんのように、寝てる息子の顔舐めるような事はないように(笑)

これはやり過ぎです(笑)
でも、松本明子さんを逆に好きになりました。
確かに、強引過ぎる愛情は良くないかと思いますが、
あんだけ、家でも明るかったら仕事で嫌な事あっても忘れられるだろうなぁと思います。
旦那や奥さん、子供、みんな大切ですよね。

今世の中物騒です。

そんな時便利なアイテムこちら!

スマートフォンで簡単管理できるDIYホームセキュリティMivaTek


もし良かったら一度見てみて下さい。

今はこのうような機能は結構いろいろありますが、自分はこちらがオススメです。

やっぱり子供がいたら心配になるものです。

今は小学生までケータイ持つ時代です。

お金もかかり親はみんな結構大変であります。

でも子供の安全の為なら少しはお金掛かっても我が子の為に一度検討してみてはいかがでしょうか?

これからの時代セキュリティはかなりに重要だと思いますので、

ぜひ!我が子の為のセキュリティを!

そして、毎日を笑顔で過ごせるように。

長い間お付き合いありがとうございました[exclamation]

もし良かったらブログランキングクリックお願いいたします。

また、明日記事書きます。
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
Sponsored Link
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0